リンク・ランキング

乃木やくものマンガランド
乃木やくものマンガ置き場、乃木やくものマンガランドもよろしくお願いいたします。


ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村

Twetter


プロフィール

乃木やくも

Author:乃木やくも
アニメ・コミックとアニソン・クラシック音楽が大好きです。絵描きのお仕事、募集中。
絵仕事に関するお問い合わせは下記のメールアドレスからお願いします。
yakumo.n@zeus.eonet.ne.jp
以下へどうぞ。
乃木やくもの落描き置き場は、乃木やくもの小部屋
乃木やくものマンガは、ブログまんがランド


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


記憶をたよりに、ラムちゃんのコスプレをするきなりを描いてみました。
ラムちゃんに似せるつもりはなく、実にテキトーです(笑)。

ラムちゃんのコスプレ


♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

部活開始!完成

トップ絵の横長イラストが完成しました。
オリジナル・キャラクター5人で、部活開始!です。
左から、エミちゃん、ユリさん、きなりちゃん、ミーナ、ナツミちゃんです。
今後ともよろしくお願いします。

部活開始!完成

♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

部活開始!

ブログのトップ絵にしようと思って、横長の絵を描いてみました。
オリキャラ5人、大集合です。
みなりちゃんは、ミーナと名を改めました。
さーて、ペン入れして、どのように仕上げようかな?

部活開始!

♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

オリキャラのみなりちゃんです。
図書館から出てきました。

図書館の本 その2

♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

図書館の本

しばらく似顔絵が続いたので、今回はオリジナルです。
オリキャラのきなりちゃんです。図書館へ向かっています。

図書館の本

♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

 | ホーム |