リンク・ランキング

乃木やくものマンガランド
乃木やくものマンガ置き場、乃木やくものマンガランドもよろしくお願いいたします。


ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村

Twetter


プロフィール

乃木やくも

Author:乃木やくも
アニメ・コミックとアニソン・クラシック音楽が大好きです。絵描きのお仕事、募集中。
絵仕事に関するお問い合わせは下記のメールアドレスからお願いします。
yakumo.n@zeus.eonet.ne.jp
以下へどうぞ。
乃木やくもの落描き置き場は、乃木やくもの小部屋
乃木やくものマンガは、ブログまんがランド


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



アッカリーン

「ゆるゆり」の赤座あかりちゃんの似顔絵を描いてみました。デフォルメ・タイプです♪
ensokumangaの「第1回エンマンコロシアム」に、漫画「すし屋のマキちゃん」を投稿しました。12月16日から半月ほど公開です。人気投票で評価が決まるので、応援投票よろしくお願いいたします。ダ・ヴィンチニュース ddnavi.com/news/271198/ d_davinciより
https://manga.ensoku.club/colosseum/top?p=3
赤座あかりちゃん

♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
4コママンガは、乃木やくもの4コマ漫画ランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo

るみなちゃん

ヒューマンアカデミーのクリップスタジオ・セミナーに行ってきました。
ペンタブで、下書きから全部、パソコン画面で作りました。
JK生のるみなちゃんです。人前で描くのは、やはり緊張しますね。


♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
4コママンガは、乃木やくもの4コマ漫画ランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo
けも耳少女メルルです。乃木やくもの活動を始めてから、プロフィール画像は常にメルルでした。最近、二代目プロフィール画像のロシアちゃんにバトンタッチしたので、記念にUPしてみました。
ほかの絵は全部、ペン画や鉛筆画をスキャンして、PhotoshopやClipStudioで仕上げているのですが、この絵だけは、ラフ下描きから全てClipStudioで描き上げています。
けも耳少女メルル

♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
4コママンガは、乃木やくもの4コマ漫画ランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo

魔少女リリム

lilim[1]
秋のダークなシリーズ!オリジナルキャラの、魔少女リリムを描いてみました。

♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
4コママンガは、乃木やくもの4コマ漫画ランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo

 | ホーム | 


