リンク・ランキング

乃木やくものマンガランド
乃木やくものマンガ置き場、乃木やくものマンガランドもよろしくお願いいたします。


ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村

Twetter


プロフィール

乃木やくも

Author:乃木やくも
アニメ・コミックとアニソン・クラシック音楽が大好きです。絵描きのお仕事、募集中。
絵仕事に関するお問い合わせは下記のメールアドレスからお願いします。
yakumo.n@zeus.eonet.ne.jp
以下へどうぞ。
乃木やくもの落描き置き場は、乃木やくもの小部屋
乃木やくものマンガは、ブログまんがランド


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



巫女の美子

年賀状出しと、年末年始の買い物、終わりました。やれやれ。
というわけで、巫女の美子(みこのみこ)ちゃんを描いてみました。オリキャラです。
今年も1年終わりました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!
巫女の美子
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
マンガは、乃木やくものマンガランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo
ようやく、年賀状書きが終わりました。疲れた~。
明日いや今日の午後、郵便局に出しに行きます。それからお正月の買い物です。やれやれ。
というわけで、昔懐かしTVアニメ「陸上防衛隊まおちゃん」より、まおちゃんの友達、シルビーちゃんを描いてみました。
海の防衛隊、一等海士、丸山シルヴィア(まるやま シルヴィア)ちゃん。通称「シルビー」ちゃんです。
かなり強烈な天然ボケで、海の防衛隊所属にもか関わらず、カナヅチ。関西弁でしゃべってました。
好きな食べ物はミカンで「みかん食うか~」と、よく言ってましたね。
声 は堀江由衣さんで、「ラブひな」のなるの声も堀江由衣さんだったので、第20話のようなコラボ回があり、楽しかったです。
第20話は「東大に受かる温泉にいこう」でした。今は昔のお話。
シルビー
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
マンガは、乃木やくものマンガランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo
ようやく仕事が終わり、ようやく明日から冬休みです。
明日は、年賀状を書かねば!です。やれやれ。
というわけで、昔懐かしTVアニメ「陸上防衛隊まおちゃん」より、まおちゃんの友達、みそらちゃんを描いてみました。
空の防衛隊、三等空尉、築島みそら(つきしま みそら)ちゃんです。
ほわほわ系お嬢様で、いつも語尾に「〜であります」を付けていました。
EDで戦闘機に乗っかっている、みそらちゃんが、かわいくてすきでしたね、であります。
みそらちゃん
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
マンガは、乃木やくものマンガランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo
昔の懐かしアニメ、「陸上防衛隊まおちゃん」です。2002年のアニメだったと思います。
赤松健さんが、「ラブひな」をヒットさせ、「ネギま」をヒットさせる、その中間にあった作品ですね。
覚えている人いるでしょうか?
というわけで、ヒロイン鬼瓦まおちゃんの似顔絵を描いてみました。
「あうえう~」という口癖が好きでしたね。今でも、へこたれると、「あうえう~」と言っている私がいます。
まおちゃん
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
4コママンガは、乃木やくもの4コマ漫画ランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo

モンスター白

メリークリスマス!というわけで、モンスターです。(なぜ?)
描きたくなって、インターネットを検索して、適当に出てきたモンスターの似顔絵を描いてみました。
でも、何というゲームの、何というキャラでしょうか?さっぱり分からないままです。やれやれ。
モンスター

♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
4コママンガは、乃木やくもの4コマ漫画ランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo

美玖、三たび

今日は私の誕生日です。
Happy birthday to me!
自分で一人で言ってると、寂しくなりますね。またひとつ歳を取りました。歳は取りたくないね。
というわけでオリキャラ、セーラー服の美玖ちゃん、。三度目の登場です。
今回はデフォルメ・タイプです。
140_t 美玖、三たび
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
4コママンガは、乃木やくもの4コマ漫画ランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo

あゆあゆ

昔なつかしい、Kanonの月宮あゆちゃんを描いてみました。
コートではなく、メイド服を着せています。
グレースケールで着彩してみました。

♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
4コママンガは、乃木やくもの4コマ漫画ランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo
板タブ一発描きの、正真正銘の落書きです。
最初描いたとき、「かわいくない」としてボツにしていたのですが、久しぶりに見たらかわいく見えまして、「どうかなあ」と思いつつ、UPしてみることにしました。
「魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語」のDVDを、去年のクリスマスプレゼントにいただいてから1年になります。
本当に早いものですね。
まどか2
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
4コママンガは、乃木やくもの4コマ漫画ランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo
S0乃木

ENSOKU-MANGA エンマンコロシアムに、漫画「すし屋のマキちゃん」を投稿しています。人気投票で評価が決まるので、応援クリックをよろしくお願いいたします。 Aブロックです。
ギャグマンガ、すし屋のマキちゃんです。
回転寿司のお店に勤める、マキちゃんと、つかさちゃん。今日もマキちゃんのボケが頻発!つかさちゃんのツッコミが冴えわたります。
ほかにも、謎の常連客ワカハナくん、お人よしの店長、イケメンのコトブキくんが、脇を固めます。お店は無事に繁盛するのでしょうか?
リンクから見においでくださいね。

♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
4コママンガは、乃木やくもの4コマ漫画ランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo
すし屋のマキちゃんの表紙絵ができました。左がすし屋のつかさちゃんです。右がマキちゃん。
ENSOKU-MANGA エンマンコロシウムへの、漫画「すし屋のマキちゃん」の投稿が全4話完了しました。
見に行ってくださいね。人気投票で評価が決まるので、投票よろしくお願いいたします。
https://manga.ensoku.club/colosseum/top?p=7
すし屋のマキちゃんと、つかさちゃん
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
4コママンガは、乃木やくもの4コマ漫画ランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo

 | ホーム |  次のページ»»


