リンク・ランキング

乃木やくものマンガランド
乃木やくものマンガ置き場、乃木やくものマンガランドもよろしくお願いいたします。


ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村

Twetter


プロフィール

乃木やくも

Author:乃木やくも
アニメ・コミックとアニソン・クラシック音楽が大好きです。絵描きのお仕事、募集中。
絵仕事に関するお問い合わせは下記のメールアドレスからお願いします。
yakumo.n@zeus.eonet.ne.jp
以下へどうぞ。
乃木やくもの落描き置き場は、乃木やくもの小部屋
乃木やくものマンガは、ブログまんがランド


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タテコミコンテストに参加します。マンガ6作品をUPしますので、リンクからぜひ見に来てください。http://nogiyakumo.web.fc2.com/ 応援クリックで読者賞が決まりますので、「お気に入りリストに追加」のボタンのクリックをぜひお願いします。応援よろしくお願いいたします。
というわけで新しいのが描けないので、 過去絵その4。ブログ開設153番目にして最も古い絵です。
大昔、ヤダモンというアニメがありました。NHKの10分アニメだったようですが、アニメ雑誌で設定を見ただけで全然観ていません。が可愛かったので、少女漫画風に似顔絵を描いてみました。つり目でちょっと性格悪そうだったので、相棒のタイモンにちょっと意地悪してるところを描いてみました。でもつり目ではなく、たれ目に描いています。当時、ひかわきょうこさんのミリアムシリーズ「荒野の天使ども」「時間をとめて待っていて」「それなりにロマンチック」のコミックスにハマっていまして、そちらの影響が出ています。今は昔のお話。
ヤダモン
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
今週も激務でした。平均睡眠時間3時間。土日は休みでいいなあ(^_^)。
というわけで、過去絵その3。近藤るるるさんの「天からトルテ」の似顔絵、3人目の魔女っ子マカロンちゃんです。
一番よい子で、一番優しくて、一番おっとりしているのですが、怒らせると一番怖くて恐ろしい。そのギャップが面白くて好きでした。召喚魔法を得意とし、動物や召喚獣をこよなく愛する、マカロンはとてもいい子なのでした。
懐かしいなあ。でも今は昔のお話。
おすわりマカロン(天からトルテ)
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
先週は激務でした。平均睡眠時間3時間。今日日曜日は休みでいいなあ(^_^)。
というわけで、過去絵その2。近藤るるるさんの「天からトルテ」の似顔絵、4人目の魔女っ子エクレアちゃんです。
一番のドジっ子で、トラブルメーカー。魔女王の娘グラニテちゃんに気に入られようとして嫌われたり、魔界通販で変なものを取り寄せては騒動を起こしたり、面白かったです。
格闘系のプディングちゃんといつも喧嘩していましたが、プディングちゃんに何かあると一番心配していたのはエクレアちゃんでした。結局いい子なのですね。懐かしいなあ。今は昔のお話。
 エクレア(天からトルテ)
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
マンガは、乃木やくものマンガランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo
こんばんは、乃木やくもです。
これから2ヶ月、公私ともに多忙を極め、新しい絵をUPするのが難しくなります。
なので、時間を見つけては、過去絵をUPしていきます。
また3月下旬になったら、新しい絵をUPしていきたいですね。
というわけで、過去絵その1。メイドの、くりんちゃんです。
150_t メイドの、くりんちゃん1
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
マンガは、乃木やくものマンガランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo
お正月は巫女さんのイラストでした。巫女さんと来れば、次はメイドさんですね。
犬耳メイドの、ひなちゃんを描いてみました。
ひな
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
マンガは、乃木やくものマンガランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo
エンマンコロシアムに参加しましたが、残念ながら予選落ちでした。
でも良い経験になりました。次の作品で頑張ります。
応援どうもありがとうございました。
というわけで、モンスター白に色をつけてみました。どうでしょう。
モンスター着彩
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
マンガは、乃木やくものマンガランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo

落描き初め

今年の落描き初めは、オリジナル・キャラのつかさちゃんです。何故かサンタのコスプレです。
つかさちゃん
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
マンガは、乃木やくものマンガランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
乃木やくも
A happy new year! 2016
♪ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
以下へどうぞ。
落描き置き場は、乃木やくもの小部屋。http://nogiyakumo.blog.fc2.com/
マンガは、乃木やくものマンガランド。http://blog.goo.ne.jp/nogiyakumo

 | ホーム |